資格を取得された方々の声|大栄教育システム 資格取得 資料請求 合格体験記 [資格を取得された方々の声]



大栄教育システム 資格取得 資料請求 合格体験記









大栄教育システムでは、あらゆる資格取得支援のためのプログラムが用意されていますが、

実際に、資格を取得された方々の生の声を紹介します。



【税理士試験合格体験記~最後まであきらめず~】(高橋 健太)

自分のやってきたことが、実を結んで、大変大きな自信になりました。

会計科目担当の先生や、スタッフの皆様に感謝いたします。

会計理論に興味を持てたことで、理論暗記に対する当初の不安を克服、

直前期の集中的な問題演習に繋がったと思っています。

本答練では上位何%以内に必ず入る等の目標を持って、本試験を意識して取組みました。

1点でも多く取ろうと最後まであきらめなかったこと、

絶対負けたくないという強い気持ちが、合格に繋がったと思っています。



【医療事務~努力が結果に結びつく~】(岡 香奈江)

結果がわかるまではドキドキでしたが、

努力が結果に結びついたことで、自信を持つことができました。

勝因は・・・絶対合格しよう!という強い気持ち。

そしてコツコツ地道な努力と、先生の励ましの結果です。



【行政書士~次は司法書士を目指して~】(山崎 聡子)

次は、司法書士という目標があります。

気持ちがすっかり楽になったわけではありませんが、

ひとまず「ほっ」としました。

そして、次の司法書士試験への自信にもなっています。

過去問の繰り返しや答案練習問題などのおかげで、

法令択一問題をしっかり得点できたこと・・・これが勝因でした。




⇒ その他の合格体験記については、こちらに詳しく紹介されています。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。